ブログはじめます

 

ブログを始めようかと思います。

 

PTAとか、保護者組織について、いろいろ取材したり、

お話を聞かせてもらったり、自分でも経験したりしてきて、

ちょこちょこと原稿を書いたり、発言させてもらったりしているのですが、

意外とまだ、出しきれていないところもありまして。

 

記事にするちょい手前の、情報、アイデア、もやもや。

ツイッターの140字じゃ、ちょっと言い足りない、うまく伝えづらいこと。

 

ここに書いていこうかな、と思っています。

 

考え始めたのが、おととしか。

去年もずっと考えていたんですけれど、今年こそはと。

 

よろしければ、よろしくお付き合いください(´-`)

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

『PTAをけっこうラクにたのしくする本』

link

link

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 教育委員会の人が悪いわけじゃないもののそれにしてもなんでPTAの講演会を教育委員会が・・というもやもや
    Mr.Peki-chan (06/23)
  • 立候補を募りつつ、「なり手がいない」と言いつつ、「立候補する人は危険」と却下する自己矛盾をいったい
    ガーラ (06/19)
  • 立候補を募りつつ、「なり手がいない」と言いつつ、「立候補する人は危険」と却下する自己矛盾をいったい
    ガーラ (06/19)
  • 立候補を募りつつ、「なり手がいない」と言いつつ、「立候補する人は危険」と却下する自己矛盾をいったい
    sevenorg (06/18)
  • 断られた途端に最高速度が出たのに驚いてPTA役員の役割に気付いた話(また未整理)
    おおつか (06/18)
  • 【今日の仮説】学校がやたら保護者にサービスする文化を根付かせたのはもしや
    おおつか (06/18)
  • ウワサの岩竹さんのPTA本がhontoから届いたんですけど先に論文の感想
    おおつか (06/18)
  • 総会での発言はタイミング待ってると終わってしまうことがあるのでコツとしてはですね
    おおつか (06/18)
  • 総会での発言はタイミング待ってると終わってしまうことがあるのでコツとしてはですね
    おおつか (06/18)
  • PTAはこうあるべきです、とは言えないと思うのなんでかな
    おおつか (06/18)

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM